2020年11月23日

手作り餃子 長樂 焼きぎょうざ

手作り餃子 長樂 焼きぎょうざ


加賀市山中温泉湯の本町にある手作り餃子長樂の焼きぎょうざ

皮はちょっと油で揚げてあるような焼き上がり。
表面が薄皮1枚分パリっとなってて、内側はもっちり。
小麦の風味が詰まってて甘あ~い♪
中には熱いおつゆでじゃぶじゃぶの餡。
肉のうま味と野菜の辛みが見事に溶け合ってて、強烈なインパクト。
味のジュースがだばだばと舌を舐めまくる。



Posted by りほりん  at 12:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
手作り餃子 長樂 焼きぎょうざ
    コメント(0)